ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

お魚市場

今日は、釣りをした後に、「お魚市場」に行ってきました。
いろんなお魚を見れるのは本当に楽しいです(^^♪
それと同時に、いろんな食べ物屋さんの食べ物を食べることが
最高の幸せです。
今回食べたのは、


カキフライ

海鮮シューマイ

牡蠣おこ


どれも美味しかったのですが、海鮮シューマイが一番おいしかったです。
そして、本日、何よりもテンションがあがったのは、

これです。
シマアジです。
今までシマアジを食べたことがなかったのですが、
去年、初めてシマアジのお寿司を食べて大ファンになりました。
まだ、釣ったことがないので、今年は釣りたいのですが、
僕の周りでシマアジ釣りをしている人がいないので
あまり情報がありません。
何とか釣って、シマアジの刺身を食べたいと思います(^^)/


縞鯵 シマアジ(築地直送)約1-1.5kg 熊本産他
縞鯵 シマアジ(築地直送)約1-1.5kg 熊本産他
日本海
食品&飲料