ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

アナゴの蒲焼き弁当

今日は、朝からお弁当を作っていきました。
2日前に釣ったアナゴが冷蔵庫にあったので、
朝起きて「アナゴの蒲焼きをお昼に食べたい!」
と突然思い立ち、朝から料理をしました。


まずは、お弁当の入れ物をさがして・・・
おせち料理の入れ物を発見!

こんなお弁当箱を持ってくる人います?
まぁいいや。

1段目が完成しました。
見た目はいまいちですが・・・。
三つ葉とか入れたらいいのかな?
よく分からないぁ(; ・`д・´)
次に2段目

キャベツと鶏肉の炒め物と
ピーマン昆布の炒め物です。
見た目はいまいちですが・・・。
次に3段目。
あれ?入れるものがないぞ(; ・`д・´)
考えに考えましたが時間がない。
ということでこれにしました。

ゆかりご飯。
米米こめ~(^^♪


お昼に食べました。
アナゴの蒲焼き弁当最高でした(#^^#)