ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

アナゴの蒲焼きのタレ

お魚市場に行ったときにこんなものが売っていたので目にとまりました。

アナゴの蒲焼きのタレです。
100円。
いつもは100円を出すことすらためらうのですが、
すぐ商品を手に取り、レジに並んでいました(#^^#)



いつも自分でタレを作るのですが、
「もっとおいしいものが食べたい!」
と思っていたので、買いました。
スーパーとかでも売ってるのかな?


調べてみればありました。
何でもあるんですね(@_@)

いしもと 穴子のたれ 1kg
いしもと 穴子のたれ 1kg
いし本食品工業
食品&飲料


今日あたりアナゴを釣りに行かねば(#^^#)