ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

知人と釣行

今日は知人と釣りに出かけました。

いつもは1人なんですけれども今日は2人と言うことで何とか知人の人にたくさん釣ってもらいたい!

と言うことでがんばって釣りに出かけてきました。

元は何の辺もなくヒットすることがなかったんですが2時間経ってようやくカレイが1枚つれました(*´◒`*)

サイズも35センチだったので充分刺身ができるサイズと言うことで満足しました(╹◡╹)

知人をいちど岸に送ってそれからもう一度1人で釣りに出かけました=(^.^)=

カレーはなかなか釣れなかったんだけれどもキビレを釣ることができました(*´◒`*)


今日は何とか知人の人がカレーを1枚取ることができてよかったです❗️