ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

冬の釣り~2.20~

今日こそは、カレイを釣るぞ!!!!!
と、アナゴ釣りでヘロヘロになった体に喝を入れ頑張ってきました。


エサはマムシ。
値段が高いのがネックだが、カレイの姿を見るまではマムシでいく。
釣り始めからいきなりヒット!
あがってきたのは「フグ」
最近、フグ率があまりにも高いのでフグの調理免許を取ったほうがいいのでは・・・。
と思いながら、気を取り直して釣りを始める。
今日は、絶対に釣る!
竿は5本!
マムシ!


すぐに安物ロッドにヒット!
ぐいぐい引くので「カレイではないな」と思いながら
やり取りしていると、あがってきたのは


マチヌでした。
その後はあたりなし( ;∀;)