ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

釣ってみたい魚~イサキ~

知り合いから、「イサキはとってもおいしいよ!」
と前から聞いていました。
しかし、イサキを釣ったことがありません。
時期的にもイサキは釣れにくいみたいです。
一番釣れる時期は、6月ぐらいからだそうです。



【無修正】イサキのさばき方 三枚おろし➡お刺身➡実食まで
やっぱり検索してみるとこの方が出てきますね( ;∀;)

【イサキ釣り】教わった通りやってみたら超簡単だった!船長の釣り方説明
釣れる時期に行くと、クーラー満タンになるそうです。
確かに、クーラー満タンの写真を何度も見たことがありますねー(#^^#)
今年は、絶対にイサキ釣りに行きますよー(^^)/


OWNER(オーナー) 船イサキ目玉ギジ3本 8-4 33656
OWNER(オーナー) 船イサキ目玉ギジ3本 8-4 33656
オーナー(OWNER)
スポーツ&アウトドア