ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

やっぱりエサがいいの?

この前、アナゴ釣りに行きました。
釣果は「0」。
坊主です。
アナゴ釣りで坊主は初めてでした。
釣行時間は2時間です。
あたりもなにもない(; ・`д・´)


実は、このエサを使いました。

マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ
マルキュー(MARUKYU) パワーイソメ(太) 青イソメ
マルキュー(MARUKYU)
スポーツ&アウトドア

「イソメにせまる釣りっぷり!」
のようなうたい文句があるので買ってみましたが・・・。
坊主・・・
たまたまなのかもしれない。
やりかたが分かっていないのかもしれない。
ただ、次の日に同じ場所でアナゴ釣りをしたら10匹ぐらい釣れました。
生きているイソメです。


みなさんは偽物のエサで釣れていますか?
手も汚れず簡単に釣りができるので
釣り方を教えてほしいです(#^^#)