ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

冬の釣り~2.19~

夜釣りに行ってきました。
アナゴです。
夜の2時からだったので釣れないだろうなと
思っていましたが、7匹ぐらい釣れました。


釣果記録のため今年は写真を撮ろうと思っていたのですが
すっかり忘れてしまいました(; ・`д・´)
というより、釣果写真を撮る習慣があまりないので
写真を撮る習慣を身につけなければ。


そのままボートの上でアナゴをさばいたのですが
ボートの揺れでうまくさばけませんでした( ;∀;)


さばいたアナゴは、ワカメ取りをしていたおっちゃんと交換。
またまたアナゴ釣りに行かねば!!!