ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

黒鯛のカルパッチョ

今日の晩ご飯は、「黒鯛のカルパッチョ」です。
初めてする料理に挑戦!
クックパッドを見ながらやってみました(#^^#)

この黒鯛が・・・

こんな感じになりました(^^♪
初めて作ったわりにはまぁまぁではないでしょうか。
食べてみると、「けっこうべとべとしてるなぁ」
と思いました。
「もうちょっとオリーブオイルが少なくてもいいかな。」
と思って、醬油とレモン汁を付け足すと
前よりも食べやすくなりました(#^^#)


魚の臭みも全然感じないので、なかなかいい感じ(^^♪
というのが感想です。
また、黒鯛を釣ったら調味料を調節しながら、
白ワインを飲みながら楽しみたいと思います(#^^#)