ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

冬の釣り~2021.2.21~

ついに、ついにやりましたー!
カレイを釣りました(#^^#)

しかも4枚も!(1枚は欲しそうに見ているおっちゃんにプレゼント)
最高です。
幸せです。


潮がよくなかったので半分あきらめていましたが、
いきなりヒット!

カレイではなく「ハネ」というスズキの子どもでした。
すぐさまリリース。


そしてすぐに念願のカレイを釣る瞬間がやってきました。
あたりもなにもなかったのですが、リールを巻いていると何だか重たい。
ひょっとして、魚?ゴミ?とちょっと期待しながら巻いていると
「グッグッグィ!」
と引きがありました。
「よっしゃー!」
とワクワクしながら、カレイ?チヌ?フグ?と考えながら
巻いていると、カレイの姿が見れました。
幸せです。
何とか玉網を使ってゲットしたときは本当にうれしかった(^^)/


「1枚釣ったらもうカレイ釣りをしなくてもいい」という気持ちに
なるのかなと思っていましたが・・・。


また行きたい。
やめられませーん(#^^#)
今日は、釣りの神様に感謝!!!!!