ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

カレイ釣り用リール

Amazonからリールが届きました

この前のカレイ釣りでリールのレバー?が折れたので


新しいリールを購入しました(; ・`д・´)
やっぱり安いリールは長持ちしない。
そう痛感いたしました(-_-;)
今後こそは高性能でいいリールを買うぞ!
と意気込みましたが、財布の中身を見て意気消沈(-_-;)
いつも通り、安いリールを買いました。
4000番ぐらいのリールが欲しかったのでAmazonで検索してみると・・・
なんと1000円で売っていました(@_@)
怪しい・・・
しかし、財布の中身と相談し「ぽちっ」と押してしまいました。
商品を開けてみると

そんなに悪くない

4号相当????の糸もついている。

中を開けてみても大丈夫。というよりよく分かりません(; ・`д・´)

レバーは大丈夫なのか?
何度か回してみましたが、特に問題は感じられません。
釣ってみないと分からないかぁ。

2個も買ってしまいました( ;∀;)
1個1000円なので1年ぐらい使わせていただけたら本望です!
(その考えがダメなんだろうけど)


まさか1回目でレバーが折れるんじゃないだろうなぁ・・・


高性能のリールがほしいよ~


DAIWAのリールいいなぁ

ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 レガリス LT4000D-CXH (2018モデル)
ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 レガリス LT4000D-CXH (2018モデル)
ダイワ(DAIWA)
スポーツ&アウトドア
ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 ブラスト LT5000D-CXH (2018モデル)
ダイワ(DAIWA) スピニングリール 18 ブラスト LT5000D-CXH (2018モデル)
ダイワ(DAIWA)
スポーツ&アウトドア

シマノもいいなぁ

シマノ(SHIMANO) スピニングリール 20 ヴァンフォード 4000
シマノ(SHIMANO) スピニングリール 20 ヴァンフォード 4000
シマノ(SHIMANO)
スポーツ&アウトドア
シマノ(SHIMANO) スピニングリール 17 セドナ 4000 エギング フラットフィッシュ 青物 シーバス 初心者向け
シマノ(SHIMANO) スピニングリール 17 セドナ 4000 エギング フラットフィッシュ 青物 シーバス 初心者向け
シマノ(SHIMANO)
スポーツ&アウトドア

欲しいものがいっぱいだぁ~( ;∀;)