ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

2021.3.14釣果

カレイが釣れました(^^)/

今日は、朝から風がびゅんびゅん吹いていましたが、
カレイをどうしても食べたいので強行でしました。


風は吹くし、うねりもある。
見事に船酔いをしました( ;∀;)
周りの人に、「釣り好きが船酔いって情けない」
みたいなことを言われましたが、
気持ち悪すぎて気にしている暇もありませんでした(; ・`д・´)
午前中は、釣れないし、船酔いするしで最悪でした。
本当は午前中で帰ろうと思っていましたが、
「こんなことで負けられん!!!!!」
と午後からも釣行しました。
午後も風とうねりがありましたが、15時ぐらいに
竿先に反応が!
ぐっぐっ・・・ぐぅーーーー!
と竿がしなったので、お願いだからカレイで頼みます!
と心の中で必死に叫んでいました。
何とか玉網ですくったのは・・・

40cmのカレイが釣れました(^^)/
何とか1枚釣ることができました。
明日は、念願のカレイの刺身です(#^^#)
肝も取り除いたので、肝醤油で食べたいと思います。


釣道具はここでそろえることができます(^^♪