ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

釣りのすごい人

最近、釣りのブログをサーフィン?しています。
世の中には、いろんな釣り師がいるんだなぁと感心しています。
僕なんかは、2年前から始めて、最近やっと糸の結び方が分かりだした
レベルです。結束はいまだ電車結び(; ・`д・´)


まだちょっとしか調べていないのですが、
この方は、すごいなぁと思いました。



この方のブログをのぞいてみるとすごさが分かると思います。
いろんな仕掛けを作ったり、それをDVDにしています。
最近、ハマっているアナゴ釣りにしても、年間2000匹を釣りあげている
みたいです。
仕掛けを見てみると、僕の作った仕掛けと全然違う( ;∀;)
もっともっと研究して釣りの腕前をあげていきたいと思います(^^)/