ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

カレイ釣り~3.7~

今日は、予定があったので少しだけカレイ釣りに行ってきました。
今日の初ヒットは、「ふぐ」でした(; ・`д・´)
次のヒットは「キビレチヌ」でした(-_-;)
その次のヒットは、「カレイ」でした(^^)/

目標の40cmに全然およびませんでしたが、
やっぱりカレイの姿を見るとテンションMAX(#^^#)
あの独特の引きを味わえるのは幸せです(^^♪
明日は、ちょっと身は少ないのですが「刺身」で食べたいと思います。

築地の王様 えんがわ 500g お刺身用 カラスガレイ 寿司屋使用
築地の王様 えんがわ 500g お刺身用 カラスガレイ 寿司屋使用
築地市場から厳選海鮮を発送する「まぐろなら築地の王様」
食品&飲料