ミニボートフィッシング

海釣りの釣行記録と魚料理をのせています

深夜のカップラーメン

たった今カップラーメンを食べ終わりました。


こんな夜遅くにカップラーメンを食べる。
これがどれだけ体に良くないことなのかは百も承知!
しかし、我慢ができない(-_-;)
めちゃめちゃ美味しい
わかっちゃいるけど・・・やめられない


さっきまでアナゴ釣りに行っていました。
「アナゴの天ぷら」をどうしても食べたかったので
しんどかったのですが頑張ってきました(#^^#)
何とか釣れたので近々料理をしてみようと思います。
それにしても、釣りの後の深夜のカップラーメンは
本当においしい。
お腹のお肉が気になりますが(; ・`д・´)


どんなカップラーメンがあるのかを調べてみました。
恐ろしく辛そうなラーメン

2021年 寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個
2021年 寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個
寿がきや
食品&飲料

ご当地食べ比べができる

ヤマダイ 凄麺 12種類 食べくらべセット ※時期によりセット内容に変更あり
ヤマダイ 凄麺 12種類 食べくらべセット ※時期によりセット内容に変更あり
ヤマダイ
食品&飲料

韓国のカップラーメン食べ比べ

食べ比べ!韓国 カップラーメン 8種セット チャプチェ、ユッケジャンサバル麺、チャパグリ、リアルチーズ、ブルダック炒め麺、チーズブルダック炒め麺、カルボブルダック炒め麺、セウタン麺 大人気のカップラーメンを一緒に楽しめるチャンス!
食べ比べ!韓国 カップラーメン 8種セット チャプチェ、ユッケジャンサバル麺、チャパグリ、リアルチーズ、ブルダック炒め麺、チーズブルダック炒め麺、カルボブルダック炒め麺、セウタン麺 大人気のカップラーメンを一緒に楽しめるチャンス!
SESE
食品&飲料


何より僕はやきそばが大好き(#^^#)

まるか ペヤング 超超超超超超大盛ペタマックス 878g
まるか ペヤング 超超超超超超大盛ペタマックス 878g
まるか商事
食品&飲料


食べても中身が減らないペヤング超超超大盛GIGAMAX【モニタリング】